· 

中山まちピアノ♪♪♪で開催された「デジタルレコーディング体験会」の様子

こんにちは、皆さん!

 

先日、中山まちピアノ♪♪♪で開催された「デジタルレコーディング体験会」に参加してきました。今回は、その素晴らしいイベントの様子を皆さんにシェアしたいと思います。

 

📹 YouTubeにアップロード完了!

まず、今回の体験会で録音された演奏は、すでにYouTubeにアップロードされています。リンクを以下に貼っておきますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

[YouTubeリンク]
https://youtu.be/zBgb46mNtsg

 

🎶 演奏はピアノデュオアミティエ

今回のイベントで素晴らしい演奏を披露してくださったのは、ピアノデュオアミティエのお二人です。彼女らの息の合った演奏と驚異のテクニックに、会場中が魅了されました。

 

🎧 24bit/96kHzのハイレゾ録音

今回の録音は、24bit/96kHzのハイレゾリューション音源で行われました。通常のCD音質をはるかに超える高解像度の音源で、より豊かな音のディテールと臨場感を感じることができます。

 

🎵 曲は「オーシャンビート」と「情熱大陸」

演奏された曲は、誰もが知っている名曲「オーシャンビート」と「情熱大陸」です。どちらの曲も、ピアノデュオアミティエならではのアレンジで、新たな魅力を発見することができました。

 

😲 驚異の演奏力

ピアノデュオアミティエの演奏は、本当に驚異的でした。彼女らの演奏力には、ただただ圧倒されるばかりで、その技術の高さと表現力に、改めて感動しました。

 

ぜひ、皆さんもYouTubeでこの素晴らしい演奏を聴いてみてください。そして、コメントや感想をシェアしていただけると嬉しいです!

 

次回のイベント情報もお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    7A (火曜日, 11 6月 2024 18:54)

    アミティエさんの息がぴったりの演奏、非常に素晴らしかったです!!
    相当、練習時間をかけられたのではないでしょうか。
    煌びやかな高音が耳に心地良く響きました。
    また、フレーズが決まった時のおふたりの目配せと微笑みがたまらないです!
    こちらまで気持ちが伝わってきます✨
    それから、楽譜が2段ではないのですね!?

    また、ハイレゾ録音のクオリティーの高さに驚かされました!

  • #2

    Arly (火曜日, 11 6月 2024)

    わー、超感動‼️ピアノデュオアミティエの連弾はただただ凄いの一言です✨。本当に素晴らしい演奏をありがとうございました��。ハイレゾでレコーディング出来て良かったです。��

  • #3

    たか (水曜日, 12 6月 2024 12:44)

    素晴らしい演奏�ありがとうございました♪
    ハイレゾの録音、カメラのアングルもサイコーです。

    7/31の感動コンクールへの参加も是非、お願いします‼️