· 

KISHIKI親子の音楽の旅路:家族の絆とピアノの魔法

  • ファミリーピアノユニット KISHIKI親子の紹介

こんにちは、音楽愛好家の皆さん!今日は、素晴らしいファミリーピアノユニット、KISHIKI親子についてお話ししたいと思います。このユニットは、お母様と二人の息子さん、凛之助君と晴之介君から成り立っています。彼らの音楽の旅路は、まさに家族の絆とピアノの魔法が交差する素敵な物語です。

  • デジタルレコーディング体験会でのコラボレーション

先日、彼らのデジタルレコーディング体験会に参加する機会がありました。そこで披露された3人のコラボレーションは、観客の心を温めるものでした。特に、弟の晴之介君はまだ小さいにもかかわらず、そのしっかりした鍵盤さばきに驚かされました。将来が非常に楽しみな才能です。また、母と子の連弾は、微笑ましく、見ている人々を幸せな気持ちにさせるものでした。

  • 凛之助君の天才的なピアノ演奏

一方、お兄さんの凛之助君は、普段あまり練習をしないそうですが、その天賦の才は一度聴けば明らかです。彼の超絶技巧ピアノ演奏は、春のミニコンサートで観客を驚かせ、その才能を疑う余地がないほどでした。おそらく、彼は天才ピアニストとしての道を歩んでいるのでしょう。

  • 第3回グリーン音楽フェスティバル「感動コンクール」への期待

そして、いよいよ7月31日に開催される第3回グリーン音楽フェスティバル「感動コンクール」が近づいてきました。このコンクールでは、晴之介君と凛之助君がそれぞれ出場する予定です。兄弟それぞれの演奏を楽しみにしているファンも多いことでしょう。晴之介君の成長と凛之助君の圧倒的なパフォーマンスは、きっと多くの人々に感動を与えることでしょう。

  • 家族の絆と音楽の未来

KISHIKI親子の音楽は、家族の絆を感じさせると同時に、一人一人の個性と才能を際立たせます。これからも彼らの活動を応援し、その成長を見守っていきたいと思います。音楽がもたらす喜びと感動を、彼らの演奏を通じて多くの人々と共有できることを楽しみにしています。

 

それでは、次回の更新をお楽しみに!