· 

「おばかあちゃん」のデジタルレコーディング体験会での演奏が話題に!

皆さん、こんにちは!今日は、ユーチューバーピアニストの「おばかあちゃん」がデジタルレコーディング体験会で音技協スタッフとして演奏を披露した素晴らしいイベントについてご紹介します。

  • ジュピターとアイノカタチで魅了

中山まちピアノ♪♪♪1周年記念セレモニーに合わせて行われたこの体験会で、「おばかあちゃん」は「ジュピター」と「アイノカタチ」という二つの名曲を演奏しました。彼女の演奏はまさに感動的で、参加者たちはその美しい音色に心を奪われました。

  • 昭和な割烹着とユニークな姿

「おばかあちゃん」は、そのユニークなキャラクターで知られています。この日も昭和な割烹着を着て登場し、観客を楽しませました。しかし、その外見からは想像もつかないほどの実力を持つ彼女。実は、名門の桐朋音楽大学を卒業しているピアニストなのです。

  • 「昭和な二人」としての活動

「おばかあちゃん」は、横浜市会議員の斉藤たつや氏と「昭和な二人」というユニットを組んで活動しています。このユニットでは、懐かしい昭和の名曲を中心に演奏し、多くのファンを魅了しています。

  • 二児の母としての顔

さらに、「おばかあちゃん」は二児の母でもあります。家庭と音楽活動を両立させながら、常に周りを楽しくさせるその姿は、多くの人々にとって稀有な存在です。

  • 年に二回のイベント「おばかあちゃんとゆかいな仲間」

「おばかあちゃん」は年に二回、「おばかあちゃんとゆかいな仲間」というイベントを開催しています。このイベントでは、彼女のピアノ演奏だけでなく、多彩なプログラムが用意され、毎回多くの参加者で賑わいます。

  • まとめ

今回のデジタルレコーディング体験会でも、「おばかあちゃん」の才能とユーモア溢れるキャラクターが存分に発揮されました。彼女の演奏を聴いた人々は、その美しい音色と共に、心温まるひとときを過ごしました。これからも「おばかあちゃん」の活躍に目が離せませんね!

 

以上、ユーチューバーピアニスト「おばかあちゃん」の最新情報をお届けしました!皆さんもぜひ、彼女のYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。